2016年2月7日

【台湾旅行】タピオカミルクティー発祥のお店 “春水堂”

士林夜市でタピオカミルクティーに味をしめたおかい夫婦です(ノ≧ڡ≦)

そのときの記事はこちら

台湾最終日は14時には松山空港に移動する予定だったので、
台北をうろうろしてました。(台北駅から松山空港まで15分くらい)

元祖タピオカミルクティーの春水堂へやってきましたヽ(*´∇`)ノわーい


台北駅前の新光三越の地下にあるのでわかりやすいです。


これこれ~!!
早く飲みたい(*/▽\*)

HOKI TEA 福氣塘で味を占めたおかい、今回サイズはを頼みました!


普通サイズの1.5倍くらいありそう。
♂がもってると大きく感じないかもしれませんがジョッキサイズです。

こちらはミルクティーの味が濃くてタピオカが小さめでした。
やっぱり美味しい!!

ちなみにこちらも日本にも支店がありました。
とっても美味しかったので今度行ってみます!
じつは今日行ってみたけどラストオーダー後、、
おかい♀ねばったけどダメでした・・(´;ω;`)

帰り道、どうしてもタピオカミルクティーが飲みたくてコンビニで買ったけど
全然違う!!
次回こそ、日本にある支店に行ってみたいと思いまーす。