2016年2月8日

三井アウトレットパークへお買い物に行ってきた

今日は会社の入ってるビルのエレベーターが改装して初日でした。
後姿映し出される防犯カメラとモニターが設置され、
自分の後姿に愕然としたおかい♀です(。´Д⊂)ショックでした


そんな♀は先週の土曜日に友達と三井アウトレットパーク木更津に行ってきました( ̄∇ ̄)


アクアラインはETC割引がすごい


今回、友達のおうちの車が新車になり、やっとETC装着したので
帰りはアクアラインで帰ってきました。

なんと普通車だと3,090円⇒800円ですd(*^0^*)d


値段はやっぱりアクアラインのが数百円高いですが、
時間も30分以上短縮できました!!


アウトレットはセール中がお得


木更津のアウトレットは私には広さがちょうどいいです。
半日でぐるりと回れるくらいの広さ。
入ってるお店も普段買い物するにはちょっと高いけどアウトレットだとお得に買い物できます。
ちなみに今日からファイナルオフで最大80%オフ!らしい・・

でもセールの案内はなかったけど、
ほとんどのお店で最終価格から10~20%オフしてました。


購入したものたちは・・

日ごろなかなか手が出ないCOLE HAANのショートブーツ。
こちらも30%オフのさらに50%オフ!!!
グレーとかネイビーのタイツを合わせて履くつもりです。




あとはBananaRepublicでジャケットとパンツを買いました。

最終価格のさらに20%オフで1,440円だった♪
あとはピンクのガウチョパンツも800円でゲットです(⌒・⌒)


B.C STOCKでは春用のニットも買いました。
レースもブルーも大好き!
グレーのレザースカートに合わせて着ようと妄想中。


あとは父にバレンタインでゴディバでチョコもw
なんとゴディバも安く買えました!

途中、お茶もしたけどたくさん歩いて、気が付いたら真っ暗になっていました。
やっぱりお買物するならアウトレットがイイ(*ノェノ)