2016年2月9日

並んでも食べたかった“亀戸ホルモン”

お肉大好き!
ホルモンも大好きなおかいです。

週末、なにが食べたいかと聞かれた♀は

「ホルモンがたべたい!!!!」

と叫びました。(注:実際はさけんでいません)



友達と何度か行ったことある亀戸ホルモンに行くことにしましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

関連ランキング:ホルモン | 亀戸駅亀戸水神駅


♂は並ぶことが大嫌い。
基本はラーメンしか並びたくない人ですが今回は一緒に行ってくれました。


時刻は18時30分。
やっぱり並んでましたー(≡д≡)
ここまできたら並びます!
結局入れたのは19時15分でした。
でもストーブが置いてあったので辛くなかったです。

頼んだのは・・・

上タン塩 
♀はタンが焼肉で一番好きです!!!!!


塩ホルモン とろけた!うまー



本日おすすめのしまちょう


感動のおいしさでした!!!こちらは上ハラミ


あとは上ミノ、エリンギ、せせり、チョレギサラダ、冷麺です!

だいたい食べてて思い出すから中途半端な写真ばっかりになってしまった・・・

これだけ食べて二人で8千円ぐらいでした。
満腹でお店を出ると行列は減ってました!!
おすすめの品がなくなってる可能性はあるけど、
並びたくないなら日曜の20時半くらいがいいかも!?
こんなに空いてましたー


お肉を食べて元気に冬を乗り切ろうヾ(≧∇≦)ノ"