2016年1月10日

アマン東京のブラックアフタヌーンティー

友達に結婚祝いをしてもらいました♪
場所はアマン東京
 じつは行ったのはずいぶん前の9月でした・・
 このころは1か月前に予約していきましたが最近はもっと空いてるかも?

アマン東京のブラックアフタヌーンティー( ̄∇ ̄)ドーン


可愛いいいいぃぃ~♡
このブラックアフタヌーンティーは食器や食材が黒で統一されてます!!
これをみて黒い食器がほしくなったおかい♀ですが、黒い食器で素敵なのって中々見つかりませんね・・(´∩`。)

お茶の種類は30種以上!!もちろん自由に何度も選ぶことが出来ます♪
ティーポットももちろんブラック。


一番上はダイヤモンドっぽいチョコ、
チョコのバックにマカロン。
さっそくバッグを壊してチョコをバリバリ、ラズベリーやブルーベリーを食べる。
これはとても後悔しました。
全体的に甘いものが多いのでフルーツは最後のほうに取っておいたほうがいいです。

2段目はハイヒールチョコにプチケーキたち。
ハイヒールチョコはボンボンでした☆彡
1番下はサンドイッチや冷製スープでした。
黒いパンは炭入り。これもブラック。
甘いものが多いので途中でいただきました!
あとはスコーンやチョコ帽子が乗ってるゼリーもついてました。

全部可愛くて美味しかった。特にチョコが美味しかったです。

天井が高くて空間が広く声が響く!
おのずと小声・・・何度もお互い聞き返す(゚m゚*)ぷ
窓際だったらもっと眺めも良いかな。
工事中のビルがたくさんありました。

あっという間に2時間経過してお腹もいっぱい(* ̄▽ ̄*)
ちょっと贅沢な楽しい時間でした。
またどこかのアフタヌーンティーにいきたいです♪おかい♂へのアピール