2016年3月26日土曜日

【台湾旅行】最終日のランチは三味香と牛肉拉麺大王

今回台湾の旅ではたくさんの口コミ情報を参考にさせてもらいました♪(*^・^)ノ


そのなかで最終日のお昼は三味香と老牌牛肉拉麺大王へ。
さぽぽさんの台湾人生を参考にさせていただきました!!
ありがとうございます。


まずは腹ごなしに海老ワンタンを食べに三味香へ。
海老ワンタン麺!!


・・・頼んだつもりが麺入ってなかったー(ノ◇≦。) 
でもエビの旨味がスープにでて美味しかった!
そして台湾にきてから食べすぎのおかい夫婦にはちょうど良かったかもw


次に向かうのは牛肉拉麺大王

ブログを拝見したらとーっても美味しそうだったのです(* ̄∇ ̄*)

なのに、大失態!!!

またか!?いつものことじゃん!!なんて突っ込みはしないでください。。



なんとおすすめのジャージャー麺を頼まず牛肉麺を頼んでしまいました…ヽ(;▽;)ノ

ドドーン


とにかくすごい量なので、お腹に自信のあるかたは大を頼んでみてください。
普通は小で充分です。
左は大です。写真で見るとそこまで変わらないけど、実際はすごいボリュームです。

お昼時はすっごく混雑してました。
ランチタイムを少しずらして行ったほうがイイかも!


最後は台北にある春水堂のタピオカミルクティーでしめましたo(>▽<*)


突然決めた台湾旅行で行く前は楽しめるか不安だったけど、すっごく楽しかったし美味しかったです。
台湾また行きたい♪