2016年3月7日

口コミで決めたスーツケース PC7000。しかし手に取ってみると・・・

仕事始めてから一緒に過ごしてきた相棒の小旅行用スーツケースが去年引退しました・・(ノд-。)


旅行にいくときは♂がいつも荷物を持ってくれるので必要なかったのですが、
海外出張にいくことになり誰も荷物を持ってくれる人がいないので
この機会にスーツケースを購入したしました!


ちょうど一週間だったので機内持ち込みができるサイズだとちょっと小さいかなと思い、それよりもひと回り大きいものにしました。

これです↓


MSサイズで46ℓです。
大きさはばっちりでした!!
が、たくさん口コミみて決めたけど、スーツケースは手にとって確かめてから購入すればよかった…(つД`)ノ


まずは思ってたより重かった。
ちゃんと見てなかったわたしが悪いけど、実際手にとってたら気づけたのにと後悔。
ちなみに4.8㎏


あとは持ち手の部分を伸ばすとなんという頼りなさ(⌒-⌒; )
一緒に、出張にいく定年前のおじさんと同じくらい頼りなさそうです!

1万くらいだとこんなもんですかね・・・?
ま、一応1年の保証はついてるみたいなので、ガンガン使ってみます(`・∧・´)ゞ