2015年11月26日

東京ミッドタウンのイルミネーション、クリスマスシーズン前に見てきた。

東京ミッドタウンのイルミネーションを見に行ってきました。

昨年も行ったんですけど、クリスマス直前に行ったものですから、アホほど混んでて遠くからチラッとしか見れませんでした(・・;)

そこで今年は、早くも11月中に行っちまいました。
日曜でしたが、12月に行くより圧倒的に空いてる!


目玉のスターライトガーデンを近くでじっくり見れました。
綺麗な上に、宇宙を表現したストーリーがあっていい感じでした(^ー^* )

通りの木々も綺麗にデコられてる。

ツリーイルミネーション
東京ミッドタウンのイルミネーションといえば青いイメージがあるけど、暖色系のイルミネーションもいとをかし。

スターライトロード

帰る前に、ウエルカムイルミネーション
順番が逆だけど、まあいっか(^o^)

【情報】MIDTOWN CHRISTMAS 2015


開催期間
 2015/11/12(木)~12/25(金)

点灯時間
 17:00~23:00

アクセス


スターライトガーデン等、メインのイルミネーションはミッドタウンガーデン(マップの緑の部分!)にあります。

<地下鉄>
 都営大江戸線「六本木駅」8番出口 直結
 東京メトロ日比谷線「六本木駅」 直結
 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」3番出口 徒歩約3分
 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口 徒歩約10分

<バス>
 都01・渋88・反96「六本木駅前」 徒歩約2分
 ちぃばす「六本木七丁目」、「檜町公園」 徒歩約1分

公式HP