2016年12月20日

モルディブ旅行記 お土産編 ~モルディブのお土産はどこで買う?~


お土産はあまりないと聞いていたので出発の空港からお土産ゲットですヾ(´▽`*)

母たちと妹、いとこには口紅♪

JALカード、ANAカード持ってるとさらに10%オフです!!!

ちゃっかり自分の分もゲット。

これでお土産の半分は終了したようなものヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-



帰りはモルディブの空港では会社用にチョコを購入。

免税店でどこにでも売ってるチョコ。

ゴディバは高かったからメルシーにしたw




お互いの実家にはウエディングフォトを印刷してアルバムであげようと思い、

手作り感満載のアルバムを購入!

購入したアルバムはページ数がそれぞれ違うという適当さですw

さすが、モルディブ。

あとは甥っ子、姪っ子にマンタとエイのぬいぐるみを買いましたヾ(o´▽`o)ゝ




他にどんなものがあったかというと

お土産の大定番!(どこでもある) 『I ♡ モルディブ』 のグッズとか、

不思議な楽器とか、キャンドルやお香、

海の仲間たちのグッズなどがありました。

お菓子はいわゆる免税店で売っているようなものたちです。





会社用のチョコを購入して、残りはスリランカ空港で紅茶をゲット♪




・・・するつもりが時間が無くて買えなかったー><



ちなみに欲しかった紅茶はこちら↓


フレーバーティーが多いので、色々な種類を楽しめます。

香りはけっこう強いけど、飲むと香りのよい紅茶って感じでフレーバーティーが苦手な人でも飲みやすいんじゃないでしょうか(*>∇<)ノ

戻ってから知ったんだけど、日本でも百貨店とかに売ってる。

でもこっちで買うと高いから買わないw



会社の女性陣に買う予定だった紅茶を買い損ねたおかい♀・・・



今後の人間関係どうしよう・・・



空港に到着して、諦めて家路につこうとしたその時、



現地のお土産屋が買えるサービスが目に飛び込んできた!!!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!



結局、羽田空港でモルディブ土産の紅茶をゲットしましたw


しかも宅配してくれるという、ありがたいサービスです!!


お土産購入に旅の時間を取られる事って結構あるので使うのも手です(*´▽`*)b


<旅行記>
そうだ!ハネムーンへいこう! ~モルディブまでの道のり~
モルディブでウエディングフォト~準備①~
モルディブでウエディングフォト~準備②~
モルディブ旅行記 ~オルベリ ビーチ & スパ リゾート~
モルディブ旅行記 ウエディングフォト編
モルディブ旅行記 お土産編 ~モルディブのお土産はどこで買う?~