2016年1月20日

姪っ子へのプレゼント~世界にひとつだけ 名入れ ベビーリュック~

おかいには甥っ子(3さい)と姪っ子(1さい)がいますv('ω'*v)

最近、兄の真似ばかりする姪っ子。
兄のリュックを兄がいない隙に嬉しそうに背負ってるらしい。

なぜなら・・・・

起きてたら怒られるから!!ヽ(´□`。)ノ・゜カワイソウ

なので、姪っ子にリュックをプレゼントすることにしました!

リクエストされたのはバックル付でずり落ちないってことだけ。
おかいの選んだのはこちらです


名入れも無料でできるし、色柄もたくさん♪
全部可愛いから迷ったけど、これにきーめた。



名入れもお願いして1週間くらいで届きました。
ラッピングも可愛かった♡


姪っ子がリュックを背負った姿を想像するだけで可愛い(*>∀<)ノ))★テンションUP!!

だったのに・・・
なんと姪っ子は全然興味を示さなかったww
どうやら興味があるのは兄が持ってるリュックだったよう(。>0<。)