2016年1月26日

思い立ったその日に行ける海外旅行 ~超直前予約で台湾へ~


ヤツはいつも突然やってくる・・・
それはおかい♂の連休です(*´ェ`)


先週の木曜日の♂「来週休みとれたでぇ~」ときた(; ̄Д ̄)ナンデスト
それを聞いて翌日、なんとか月曜だけお休みを獲得した。
お互い深夜に戻って明日の相談、、、と思ったけどすぐに寝てしまった♀です。

朝起きてどこにいくか相談。
すると松竹梅のコースを考えてくれていた!!


現実的な梅プラン

近場へGO 関東県内の温泉♪
こちら一番現実的なプランです。
宿もまだ空いてるらしい。
⇒だけど2泊あるなら温泉街だけだと物足りないかな?


足を延ばして~竹プラン

新幹線開通おめでとう!北陸の旅♪
ちょっと足を延ばして観光もできるし、食べ物もおいしい金沢あたり。
⇒新幹線が開通したから行くって思われるのは癪だというおかい♂
え・・まさに新幹線できたからいくんだろうと思っていた♀ですヾ(  ̄▽)ゞww
ただ週末大寒波がくるらしい。
雪大丈夫かな~



当日予約が可能!?松プラン

当日いける海外があったという。
台湾であれば手の出せる価格であるという!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」おぉぉ
まさか当日予約が可能だったとはw
で、台湾に決定しました~
当日予約できたサイトはここだけだった↓
DeNAトラベルすごい!すごいよDeNAトラベルさん♪

⇒(後日追記)現在、旧DeNAトラベルの社名は エアトリに変わっています!


予約ができたのが10時半。
早く準備して出ないと間に合わない!


いや、間に合っちゃいました。


搭乗時間ギリギリだったけど、とにかく間に合った。
さすがにこの時期、空港も空いてました。

ってことで週末に台湾行ってきました。
2泊3日でも十分、楽しめましたよ。
今日戻ってきたところです。
これからおすすめのお店も紹介していきたいと思います。

つづく(∪。∪)。。。zzzZZ